和菓子サロン 一祥

Japanese Sweets Salon Issho

時代祭りと御池フェスタ

10月22日時代祭
24日御池フェスタの2日間、
どら焼きを、知り合いのカフェの片隅において頂きました!




10月は和菓子教室もあり、
毎日毎日試作の繰り返し。
とうとう、抹茶とプレーンの2種が完成しました。
和菓子教室で作るのとは違い、
納品にはかなり緊張しました〜。

妹にお願いした、帯やチラシもスタンバイ。
お陰で全部完売し、ほっと一安心。

ひょんなことから、
お仕事の依頼があったり。
ばったり出会って、
ランチの間に話が決まったり。
「縁(えにし)」の力を感じる今日この頃です。


協力していただいたカフェの皆様、
本当にお世話になり、ありがとうございました。

(c)2008blog.hatena.ne.jp/wagashi_issho