和菓子サロン 一祥

Japanese Sweets Salon Issho

クラス、ちょこちょこ変更点

いつもご参加頂いている皆様、本当にありがとうございます。

クラスの内容を数カ所、変更させて頂きました。

ベーシック

✩初級、中級の廃止→月ごとに1種類のお菓子を作成。2年周期。2年間で基本の和菓子を学びます。

✩土日のレッスン→月2〜3回に増えました!カレンダーでご確認下さい。

✩ベーシック親子クラス開講日→月1回、月の最初に「親子」予約をして頂いた日になります。

子供

✩6月の和菓子が「焼鮎」に変更。

f:id:wagashi_issho:20120509090222j:plain

書と和菓子一六

✩持ち物の追加→お持ちの方は、使いやすい細筆をお持ち下さい。

✩開催日→月3回になりました。(六角教室2回、スコップ・アンド・ホー1回)

 

後、今まで使用させて頂いていた駐輪場が5月から無くなることになりました。

自転車通勤の私にも、とても残念なお知らせでした。。。

大変申し訳ありませんが、近隣のパーキングをお使い下さい。

などなど変更点があり、HPも更新しました。

よろしくお願いいたします。

 

 

(c)2008blog.hatena.ne.jp/wagashi_issho