和菓子サロン 一祥

Japanese Sweets Salon Issho

羊キントン!?

本日は娘の卒園行事の一つ、「お別れ会」でした。
歌あり、ダンスあり、劇あり。

先生方のお別れの言葉にジーンとしたり、
楽しく、本当に心地のいい会で、感動でした。


帰宅し、もう幼稚園ともお別れだなあ・・・と、
引き菓子の箱を開けると、


幼稚園のマーク、羊を象ったキントンでした!!
なんと「末富」製。
角がくるくる巻いてあったりして、かわいい!!!
赤鼻が、ちょっとだけトナカイを思わせますが。。。

本日の、そして5年間の園生活を思い出し、
一口一口おいしく頂きました。

素敵な趣向、ありがとうございました。

(c)2008blog.hatena.ne.jp/wagashi_issho